インフォメーション

sonethed6.gif

ソルジャーズ・アイランドを最後まで無料で見れちゃう簡単な方法

ソルジャーズ・アイランドを合法的にフルでしかも無料で見る方法

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

btn03_grn_03.jpg


rapture_20160116093527.jpg


rapture_20160116093555.jpg


ソルジャーズ・アイランドはこんな映画


2008年、アフガニスタン。

アメリカ軍特殊部隊で全ての作戦を犠牲者ゼロで遂行するクレイグの部隊は、“タリバン"のアジトへ潜入捜査を行っていたが、アジト内でなぜかCIAと遭遇。

軍部からは作戦中止と撤退を命じられるも、潜入がバレて命の危機に立たされた仲間を救出したクレイグは軍を不名誉除隊させられたのだった…

2012年、民間の傭兵となっていたクレイグにある仕事が舞込んだ。

それは黒海に浮かぶ小さな島の住民からの依頼だった。

その島は巨額の利益が見込める“レアメタル"の宝庫。諸外国、投資家ら利権を狙い様々な組織の武力攻撃により、無政府状態となっているのだった。

なかでも独自武装で島を支配しているルポ大佐の組織により島はほぼ壊滅状態。

しかも、その組織をサポートしているのがあのCIA関係者。

彼に恨みを持つクレイグは、危機迫る島を救出するため、島民の考えた “究極の作戦"を引き受けることに。

その作戦とは超巨額の参加費で戦争体験希望者を募り、集めた参加費で武器を購入、島民組織の武器を補強するというものだった。


クレイグに課せられたのは、このプランに応募した5人の富豪たちへの指導とサポートで、安心安全な戦争体験をさせるというもの。

しかし、これまで全ての物事を金で解決してきた富豪たちは、軍事キャンプに女連れでくるは、夜中まで飲み明かすは、練習中でも携帯電話を手放さないはとわがまま放題。

プログラムの目玉である実地体験として島へ武器輸送をする最中、ルポ大佐率いる武装組織の攻撃を受け、ボディーガードや島民の死を目の当たりにし、ようやく戦争の残酷さに気づいた富豪たちは、クレイグとともに悪の組織に立ち向かうことを決意した…。

ソルジャーズ・アイランドを視聴した感想


埋蔵量が豊富な地下資源の争奪戦で、武装勢力に追いまくられている、島民たちが、資金集めに企画した大富豪の為の戦争体験。

元特殊部隊の尉官だった・クレイグ(クリスチャン・スレイター)を、傭兵として雇い、彼をリーダーに、物好きな5人の金持ちに、戦争体験をさせるプログラムも、武装勢力の予想以上の軍事行動に、遊び体験は、実際の戦闘へと巻き込まれていく・・・。

資金の豊富な武装勢力に対抗して、島の島民たちが、資金集めに企画した、大富豪の戦争体験ツアー。

富豪部隊(SOF)SOFと聞くと、どこかの大国の特殊作戦軍を連想させ、笑いが出る。

ツアー体験で、集まった5人の富豪たちは、遊びでは銃も撃ったことはあるが、生き残るために撃ったことはない。

本格的な軍事訓練を受け、紛争地域である島へと向かう。

当初は・戦争の見物気分でツアーに参加した富豪たちも、戦闘に巻き込まれ、犠牲になる島民たちを見て、反撃モードに火が付いた。

比較的・丁寧な作りの作品で、集まった5人の富豪たちも個性的。

中には・訳ありの者もいる。軍事訓練のたまものか? 変な友情も芽生えて、笑いの出る作品。

記事引用元:http://www.amazon.co.jp/

ソルジャーズ・アイランドを合法的にフルでしかも無料で見る方法

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

btn03_grn_03.jpg

共通テーマ:映画 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 無料で見たい映画を見る方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。