インフォメーション

sonethed6.gif

アンタッチャブルを最後まで無料で見れちゃう簡単な方法

アンタッチャブルを合法的にフルでしかも無料で見る方法

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

btn03_grn_03.jpg


rapture_20160120173615.jpg


rapture_20160120173627.jpg


アンタッチャブルはこんな映画


1930年代の禁酒法時代のシカゴ暗黒街のボス、アル・カポネと、財務省特別捜査官エリオット・ネスとの戦いをブライアン・デ・パルマ監督が風格ある映像で見事に描く傑作ドラマ。

ケヴィン・コスナー、ショーン・コネリーほか出演。

アンタッチャブルを視聴した感想


この時代は、シカゴの大親分アル・カポネにとってはまさに最盛期であった。

カポネ・モブと呼ばれた1000名からなるガンマンを抱え、この1年間だけで1億5000万ドルをかせいだといわれているのである。

この時代はまさにギャングスターたちの時代、そして1920年に施行された禁酒法というある意味表向きの法律であろう。

これを利用してギャング達は大変な利益をあげることとなったわけである。

そしてこの作品に登場する人物は、カポネは勿論のこと全ては実在した人物なのである。

この作品が成功したというのはやはり、名役柄を演じた俳優達に負うところが大きいし、配役の見事さも忘れてはならない。

エリオット・ネスを演じるケビン・コスナーがこの作品ではまったくとりとめのない印象をあたえたかもしれない。

しかし実在のエリオット・ネスはその風貌といい、無個性なところがコスナーと似ているのである。

しかし静かな風貌にみなぎる情熱、決意など、コノコスナーはネス役にピッタリといったクールな個性を作り出していました。

ゴッド・ファーザー3のアンディ・ガルシアもその魅力ある演技で好演してました。

この作品をチャンスに出演作に恵まれたといっても過言ではないはずだ。

記事引用元:http://www.amazon.co.jp/

アンタッチャブルを合法的にフルでしかも無料で見る方法

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

btn03_grn_03.jpg

共通テーマ:映画 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 無料で見たい映画を見る方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。