インフォメーション

sonethed6.gif

レインメーカーが無料で見れたよ!

レインメーカーを合法的にフルでしかも無料で見る方法

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

btn03_grn_03.jpg


rapture_20160130214451.jpg


rapture_20160130214502.jpg


レインメーカーはこんな映画


ルーディ・ベイラーは、理想に燃える若き法学部卒業生。

ルーディの夢は、一流の法律事務所で金払いのよい依頼人に囲まれ、雨のごとく金を降らせて成功を納める弁護士=“レインメーカー"になることだった。

しかし、現実は想い描いていた世界だけではなかった。

大手保険会社から支払いを拒否された貧しい家族や、社会的に弱い立場の依頼人たちの人生に触れる中、「正しさとは何なのか」と疑問を持つ。

ある日、ルーディは夫の暴力に怯え、離婚できない若い女性に出会う。

いつしか彼は、彼女を守ることを強く心に決める。

様々な人との出会い、弁護士としての成功、そして苦悩。

はたしてルーディは自分の人生をどのように決めていくのであろうか・・・。

レインメーカーを視聴した感想


原作はジョン・グリシャム、監督はフランシス・フォード・コッポラによる法廷劇でキャストも実に豪華な顔ぶれだが、そんなに緊張するような作品ではないというか意外とリラックスして鑑賞できる作品だと思う。

主人公はマット・デイモン扮する新米弁護士ルーディだが、とりあえず前半では彼は司法試験の勉強中という構成で、まあ法廷ものというよりかは若き弁護士が体験するドリームとリアリティのギャップを描いた青春ものと言ったほうが分かりやすいかもしれない。

この作品の場合制作はマイケル・ダグラスによるものだが、まさに彼の特徴というか個性みたいなものが作品に表出されているのである。

それは作品に見られる時代感覚あふれるテイストで見てとれるからである。

また監督、総指揮のコッポラお得意の家族愛というか父と息子の関係をうまく描かれている作品でもあると思います。

正義感に燃えるマット・デイモンとニセ弁護士ダニー・デヴィートの対比が面白いのだ。

監督が偉大な人で法廷ものというイメージでとらえるといかにもとっつきにくい大作のような作品に考えられがちだが、そんなことはなく誰でもが楽しめるような作品に仕上げている点は好感が持てました。

記事引用元:http://www.amazon.co.jp/

レインメーカーを合法的にフルでしかも無料で見る方法

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

btn03_grn_03.jpg

共通テーマ:映画 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 無料で見たい映画を見る方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。