インフォメーション

sonethed6.gif

モンスターVSエイリアン動画を合法的に無料で見る方法

モンスターVSエイリアンを合法的にフルでしかも無料で見る方法

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

btn03_grn_03.jpg


rapture_20160130082243.jpg


rapture_20160130082411.jpg


モンスターVSエイリアンはこんな映画


結婚式の直前、隕石に直撃され巨大化したスーザンは秘密基地に連れていかれ、“ジャイノミカ"というモンスター名をつけられてしまいました。

その基地には他にも、天才的な頭脳とゴキブリの生命力を持つコックローチ博士、ゼラチン状で脳みそがなく何でも食べてしまうボブ、半漁人でマッチョのミッシング・リンク、巨大な幼虫のムシザウルスがモンスターとして監禁されていました。

地球を襲ってきたエイリアンを倒すため、基地の責任者モンガー将軍の“モンスターVSエイリアン"作戦が開始。

果たしてモンスターたちは地球を救って自由になれるのでしょうか!?

モンスターVSエイリアンを視聴した感想


ブロブ、半魚人、ハエ男、そして邦画モンスターのオマージュあれど、製作側がやりたかったのは、ジャイアント・ウーマンなんでしょう。

他サイトのレビューを見ると、ただのお子様向けCG映画というレビューが多いようですが、この映画で特筆すべきは、CGIによるゴールデンゲートブリッジを含む一連の都市破壊シークエンスです。

白昼堂堂とごまかしのきかないライティング下で繰り広げられる、巨大ねえちゃんと巨大ロボットのバトルシーンは恐らく邦画怪獣映画関係者の多くが目を見張ったシーンでしょう。

ビルの崩壊、飛び散る破片、ぺしゃんこになる自動車、パーツごとに崩れるブリッジなど、製作期間の多くを費やしてシミュレーションを重ね、完成されたその1カット1カットはこれからの「怪獣映画」のありかた、表現のしかたを考えさせられるものとなっています。

カメラワークも(特に巨大感の表現など)ミニチュアではできないなーというカットが多くあり、やっていることは非常にオーソドックスなのですが、CGIならではの豊かな表現力を感じました。

構成の仕方が上手いというか。

将来ゴジラが復活するとしたら、この映画をかなり意識する関係者は多いと思います。

記事引用元:http://www.amazon.co.jp/

モンスターVSエイリアンを合法的にフルでしかも無料で見る方法

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

btn03_grn_03.jpg

共通テーマ:映画 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 無料で見たい映画を見る方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。