インフォメーション

sonethed6.gif

ドーン・オブ・ザ・デッド動画を合法的に無料で見る方法

ドーン・オブ・ザ・デッドを合法的にフルでしかも無料で見る方法

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

btn03_grn_03.jpg


rapture_20160115205240.jpg


rapture_20160115205308.jpg


ドーン・オブ・ザ・デッドはこんな映画


ジョージ・A・ロメロ監督の“リビング・デッド・トリロジー”の第2作であり、恐怖映画の歴史的傑作「ゾンビ」を、CM出身の新鋭ザック・スナイダーが監督したアレンジ・リメイク・バージョン。

オリジナル版の隠し味だった文明批評的なニュアンスはなりを潜めたが、『ドーン・オブ・ザ・デッド』はホラー映画としてのおどおどろしさや生理的嫌悪感を増長させる演出ではなく、時にユーモアを交えながら、極限状況に陥った主人公たちのサバイバルと、終末へと向かう地球の姿をサスペンスフルに描いている。

主役は『死ぬまでにしたい10のこと』のサラ・ポーリーで、オリジナル版をこよなく愛するという彼女が、強い意志を持ったヒロインを的確に演じることで、この作品が描く“現実的な恐怖”の輪郭がより明確になった。

オリジナル版のスタッフがちらと顔を見せているあたりは、マニアへのサービスか。(斉藤守彦)

ドーン・オブ・ザ・デッドを視聴した感想


以下の人は、買わない方がいいでしょう。当てはまらない人なら、買いです。損はないでしょう。

①ロメロのゾンビシリーズ以外のゾンビ映画は面白くない。

②内臓描写や人食い描写がないゾンビ映画はつまらない。

③バタリアンを見たが、笑えなかった。

④28日後…は見る価値のない映画だと思う。

⑤リメイク映画で面白い作品と思った作品はない。

⑥子供が産まれたばかり。

記事引用元:http://www.amazon.co.jp/

ドーン・オブ・ザ・デッドを合法的にフルでしかも無料で見る方法

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

btn03_grn_03.jpg

共通テーマ:映画 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 無料で見たい映画を見る方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。