インフォメーション

sonethed6.gif

ノウイングの映画をフルに無料でしかも安全に見る方法

ノウイングを合法的にフルでしかも無料で見る方法

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

btn03_grn_03.jpg


rapture_20160110073034.jpg


rapture_20160110073051.jpg


■ノウイングはこんな映画■
地球消滅-
アレックス・プロヤス監督×ニコラス・ケイジ主演
衝撃のSFディザスター・パニック超大作!

★全米初登場NO.1! 地球消滅の危機を描くSFテ゛ィサ゛スター・ハ゜ニック超大作!
地球消滅という大惨事を空前のスケールで描き、全米で初登場NO.1を獲得!

★『アイ,ロホ゛ット』アレックス・フ゜ロヤス監督が放つ、衝撃の話題作!
ウィル・スミス主演『アイ,ロホ゛ット』が世界的大ヒットとなったメシ゛ャー級監督による最新作!

★『ナショナル・トレシ゛ャー』シリース゛の人気アクション・スター、ニコラス・ケイシ゛主演最新作!
日本でも圧倒的認知&人気を誇るニコラス・ケイシ゛出演作は、ヒ゛テ゛オも高実績を記録!

★ハリウット゛最高峰のテ゛シ゛タル・スタシ゛オ、Animal LogicがVFXを担当!
『ハリー・ホ゜ッター』シリース゛の特殊効果チームが創造する驚異のテ゛ィサ゛スター映像は必見!

[内容解説]
『アイ,ロボット』のアレックス・プロヤス監督が放つ、衝撃のSFディザスター・パニック超大作
!
目の前に迫りつつある、空前絶後の地球の異変。それが起こることを誰よりも早く知ってしまったな
ら、そしてそれが世界の終焉を意味するとしたら、あなたはいったいどう行動するだろうか?

「地球消滅」-人類は、地球は、どのような終焉の時を迎えるのだろうか?

■ノウイングを視聴した感想■
巷ではノアの方舟のオマージュと言われるが、聖書に対して他の可能性を提示したのではないか?と私は考えた。

旧約聖書では神が人類を作り出したとされている。

しかし、劇中ではルシンダ(劇中最初の預言者)が神を信じ、その絵を描いた。アビー(最後に宇宙人と旅立った女の子)も神の絵を描いた。

そして、彼らを連れ去ったのは宇宙人。

神=宇宙人なのではないか。歴史上に残る預言者たちが受けたという啓示も、実は神などという存在ではなく、宇宙人が与えた人類へのメッセージなのでは。

最後に、宇宙人がその星の子供たちを連れ去り(ノアの方舟)、新たなアダムとイヴを作り出す。

もしかしたら、地求人というのは他の星の滅亡とともに保管された生命体のひとつではなかろうか。

他の星にも劇中の地求人と同じように超越的な生命体によって移民させられた人々がいて、宇宙人によって移民させられたことを知らずに生きているのではないか。

劇中でも天体物理学者のジョンが「高等知能を持った生命体が存在する地球型惑星は、現在の推計で400万」と言っており、多数の知的生命体の存在に肯定的な製作陣の考えを反映させたとも言える。

こうして観ると、ユダヤ教やキリスト教の聖書を再現した映画ではなく、上記のような一種のアンチテーゼを提示した画期的な作品だと思う。


記事引用元:http://www.amazon.co.jp/

ノウイングを合法的にフルでしかも無料で見る方法

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

btn03_grn_03.jpg

共通テーマ:映画 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 無料で見たい映画を見る方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。