インフォメーション

sonethed6.gif

クローバーフィールドの映画をフルに無料でしかも安全に見る方法

クローバーフィールドを合法的にフルでしかも無料で見る方法

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

btn03_grn_03.jpg


rapture_20160120173736.jpg


rapture_20160120173749.jpg


クローバーフィールドはこんな映画


謎に包まれた内容と宣伝展開で話題になったマット・リーヴス監督による“体感型”SFパニック・アクション映画。

ニューヨークのとあるアパートで、日本への転勤が決まった青年ロブの送別パーティーの最中、突然正体不明の何かが出現して自由の女神を破壊し街はパニックになる。

軍隊も出動して戦闘状態の中、恋人から電話で助けを求められたロブは友人たちとともに救出に向かう。

リジー・キャプラン、ジェシカ・ルーカスほか出演。

クローバーフィールドを視聴した感想


全編ハンディカメラで撮影した映像というが、実際はそれで済むわけが無い。

背景の高層ビルが破壊されたり、モンスターが徘徊するところを撮影できるわけがないのだから。

ではどうやって合成したのか。

固定カメラ、あるいはモーションコントロールカメラの映像にCGやマットペイントを重ねるのは簡単かもしれないが、あれだけの手ぶれの映像である。

合成してから画面をぶれさせるのか、それとも手ぶれの映像に重ねることなどできるのか。

メイキングを見て分かった。後者のようである。

しかもほとんどの場面が何重にも処理された画面だ。

手の込んだことをしながら、それを感じさせず、わざわざ素人が撮った画面に見せている。

お見事。

重ね撮りをしてしまったという設定で、過去の映像がフラッシュバックのように現れるというアイデアも効果的である。

ところで、ラストのコニーアイランドの映像が現れた直後、沖合で起っているできごと、一度目は見逃したがあれは何だったのか。

モンスターと関係があるのか。

説明されないこともいくつも残し、作り方は贅沢なのにあえて見え方としては不完全にして興味をそそる。

レビューにいたっては、作られた映像であることから意識がそらされているどころか、実写ととらえているかのようなものまである。やるなあ、J・J。

記事引用元:http://www.amazon.co.jp/

クローバーフィールドを合法的にフルでしかも無料で見る方法

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

btn03_grn_03.jpg

共通テーマ:映画 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 無料で見たい映画を見る方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。